2017年2月3日金曜日

懐かCMについて語るスレ4


31 : ななしのよっしん :2010/10/16(土) 17:29:08 ID: xBXuC+2VRx
♪みついーの つけもーの たーべてます♪
 ハッ! ハッ!


中部ローカルCMなんだけど
すごいに残ってる
32 : ななしのよっしん :2010/11/03(水) 18:42:56 ID: D6rLv2J8rt
せんきたって一体なんなんだ?
平成民だが昭和ビデオを祖から調達して楽しんでるよ
(小さい頃は本編送りでCM提供だけ見てた)
>>14は極稀に見るあれだから気にしないほうがいいよ
33 : ななしのよっしん :2010/12/02(木) 19:21:45 ID: kSTOH6B1uB
自分はこういう懐かしいもの見るのが好きなので、重宝してます
34 : ななしのよっしん :2011/02/26(土) 12:39:23 ID: OGM+oScBaE
>>14老害気質なんだろう。
とにかく若いが大嫌いでやる事なす事許せない。

新しい時代を創るのは老人ではないのだよ。
35 : ななしのよっしん :2011/03/20(日) 07:31:28 ID: fMIhlp/PIY
>>14みたいなのがいるから年上が老害扱いされるんだよ
っ当な年上だっているなのに
一人の馬鹿が他の大勢にを及ぼす良い見本
36 : ななしのよっしん :2011/03/25(金) 11:50:42 ID: 89IrRniYAx
>>14と同じ88年生まれだけど、俺らってむしろゆとり世代筆頭なワケだが……何言っちゃってんのって感じだのう
37 : ななしのよっしん :2011/04/26(火) 16:04:40 ID: bpRXVQZF+A
>>14の人と>>14く人々へ。
レベルが大して違うようには見えない。
ここは懐かしいと思えるようなCMの話をする場所じゃないのか?
だから「お前の話は詰まらん」って爺さんに言われるんだよ。

※いつのCMか忘れたけど、わかる人いるかなぁ?
38 : ななしのよっしん :2011/04/26(火) 16:14:07 ID: Lb2uAbo6wY
大滝秀治がやってたキンチョールCM、テラ懐かしすwww
39 : ななしのよっしん :2011/05/29(日) 20:33:47 ID: 5aXeUWA7d0
キンチョールの性についてろうとしたら
「つまらん、お前の話はつまらん!」って一蹴するだなw

理由はわからないけどものすごくシュールで頭に残ったよ
40 : ななしのよっしん :2011/06/04(土) 23:55:01 ID: VWMS6O+C2f
美容整形医院とか温泉とか宿屋とか、結構ローカル色が強いんだよな

0 件のコメント:

コメントを投稿