2017年2月3日金曜日

懐かCMについて語るスレ7






62 : ななしのよっしん :2012/08/22(水) 18:13:20 ID: uNl1OMuABb
サイゾウ
デモ
ソレガアナタノイイ
63 : ななしのよっしん :2012/11/01(木) 01:50:31 ID: icdoegWYvv
これって懐かCMの部類に入るのかな?
>>sm19192760
64 : ななしのよっしん :2012/12/12(水) 07:46:42 ID: hCZpO0I9eg
投稿者ならともかく視聴者動画コメに一々今の社名を入れるってのが何がやりたいんだかサッパ理解できない
権利者でもないのに自分のウォータマーク入れる投稿者もそうだけど
65 : ななしのよっしん :2012/12/28(金) 07:51:59 ID: fd04AvGier
やっぱ歳コメ気にしてる人いたか。歳も正直ウザいからのやり方乗せとく。まぁ当たり前のやり方なんだが

歳、才、生、うま、さい、この辺りをNGワードに入れる
そしてこの手の動画は3~5分ほどコメント非表示にしとくこれで気になるレベルくなるぞ
ようつべでもいいんだがコメありでも見たいって人はこれ安定
66 : ななしのよっしん :2013/03/27(水) 02:05:44 ID: qkCiDyN7W5
は~が嫌いだとかチラシの裏にでも書いていろ
67 : ななしのよっしん :2013/03/29(金) 22:41:08 ID: +OgK/N34AI
行ったつもりで北海道北海道日清の♪ラーメン屋さん♪というCMが凄い好きだったwww
68 : ななしのよっしん :2013/06/24(月) 13:15:07 ID: x56DYo5HXv
ていうか最近動画タイトルをそっくりそのまま書き込んでるは何なんだ
わけがわからん
69 : ななしのよっしん :2013/07/21(日) 05:54:08 ID: spEK4DpDKp
知ってたら教えてほしいのですが。
愛媛県(特に今治市)で流れていたと思われる、今治大丸による通販番組を含んだ動画を知りませんか?
以前に見たことはあるのですがマイリスト等に登録するのを怠ってしまい探しています。
70 : ななしのよっしん :2013/07/25(木) 10:30:35 ID: x56DYo5HXv
動画内で何気にうざい
動画タイトルをそのまま書き込んでる
・妙に知ったかぶって尾にwってつける

NG登録しても追いつかない

0 件のコメント:

コメントを投稿