2017年2月3日金曜日

懐かCMについて語るスレ5


41 : ななしのよっしん :2011/06/05(日) 00:06:14 ID: 1kAE3qWyMz
10以上前だったか・・・
昔やってたCM砂漠スローモーションしながらダイブするCMなんというか知らないか?あの時の曲が今も鮮明に残っている
42 : ななしのよっしん :2011/06/05(日) 00:11:57 ID: t/TOh705EU
昔のカルビーサッポロポテト?)のCMで子供達が
色んなスポーツをやるってのがあったんだけど、
その中に、見た小学校高学年~中学生くらいなのにすごい
新体操女の子がいたのを今でも覚えている。
あと、旭化成CMでやっぱりローティーン女の子全裸で胸を
両腕で隠してるのとか

もう一回見たいなあ…w
43 : ななしのよっしん :2011/06/05(日) 00:22:59 ID: 1kAE3qWyMz
あともうひとつ追加で
11年か12年まえにやってたCM藤原のりか(?)が沖縄を舞台に
旅行する航空会社か両行代理店のCM
おなじくBGMが好きだった
44 : ななしのよっしん :2011/07/03(日) 16:41:55 ID: tCUsdo8jac
コメント禁止しろよ。
コメさえなければニコニコサイトだぞ。
45 : ななしのよっしん :2011/07/03(日) 16:48:45 ID: fZRb2kT5H4
YouTubeでも見てろよ
46 : ななしのよっしん :2011/07/05(火) 21:03:37 ID: ra3VJ8sVGi
>>45
とーころがギッチョンyoutubeでも流れはしないけどコメを書き込めるのよ。
47 : ななしのよっしん :2011/07/05(火) 21:11:34 ID: JrfWMoSx0U
コメントなくしたら重い低画質ゴミサイトに成り下がるぞ
48 : ななしのよっしん :2011/07/07(木) 00:03:21 ID: W4xv0CA2th
ほんわかレス推奨です!
49 : ななしのよっしん :2011/07/07(木) 11:41:34 ID: 5VuK64Cs7Q
カバン店のCM見たいわー
ぴょんぴょんぴょん;y=ー( ゚д゚)・バキューン

昔のビデオに残ってるはずなんだけど・・・
50 : :2011/10/06(木) 14:34:57 ID: uuAjG9R6yb
コメはあってもいいけど短絡的な揚げ足取りとか
古いwだの高いwだののどうでもいいのがほんとうんざりするな
昔を馬鹿にしたいだけのやつは黙ってろよと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿