2017年2月3日金曜日

懐かCMについて語るスレ8



71 : ななしのよっしん :2013/08/07(水) 19:33:28 ID: xROsEEckVC
90年代アニメ番組等のCMがウケが良いみたいだね。
おも○○きりTVとかおの合間に流れたCMなどを投稿しようと思うけど、ウケが悪そうだな・・・
72 : ななしのよっしん :2013/09/14(土) 02:46:49 ID: zK77o0PAna
数稼ぐためだけにアップしてると、内容が似たり寄ったりになっちゃうわな
73 : ななしのよっしん :2013/10/07(月) 05:56:28 ID: h7UC7KcsBl
>>71
玩具ヲタ的にはアニメ放送時のcmは結構レアなのと出会えたりするからありがたいんだ
でもおの帯番組とかもその時間帯ならではのcmがあったりするし
気にせずアップしてほしいな
大体cm動画ってコメつきづらいし…w
特に最近は
74 : ななしのよっしん :2013/11/18(月) 13:13:58 ID: DZ0XysYd6W
>>71
投稿して欲しい。間にしか流れない主婦向けのCMとか(掃除用品とか)あるから
90年代のとかあったら見たいなあ
75 : ななしのよっしん :2013/11/30(土) 10:34:44 ID: vpEm5Pmyba
モスキート隊とパウダー王女ってキャラクターが登場する
よけスプレーCMをずっと探しています
76 : ななしのよっしん :2014/01/16(木) 16:06:57 ID: h7UC7KcsBl
>>70
正直、cm動画はキチってそうな人のコメをよく見かける印
77 : ななしのよっしん :2014/01/21(火) 02:51:22 ID: jMNM0UlEvO
懐かCM見るの好きでニコ動で色々見てきたけど、
うpされてる90年代CMの半分くらいが金曜ロードショーのテープから抜き出したものな気がする
まぁ今でも保存してあるテープっていったら映画ドラマが多いのは当たり前だろうからね
78 : ななしのよっしん :2014/01/24(金) 15:57:48 ID: h7UC7KcsBl
あと年末年始のcmもよくアップされてるね
特番観るために録画してたんだろうね
79 : ななしのよっしん :2014/02/07(金) 23:48:01 ID: JjRC+cuMI9
懐かCMタグ動画を、コメントが新しい順に表示すると
たいてい1ページに1つくらい田代まさしサムネが有る気がするw
80 : ななしのよっしん :2014/04/28(月) 14:48:49 ID: 8ATYtJ2cHg
冠婚葬祭セレマとタケモトピアノCMはまだ現役なのか(困惑)

0 件のコメント:

コメントを投稿