2017年2月3日金曜日

懐かCMについて語るスレ6



51 : ななしのよっしん :2011/10/06(木) 19:11:24 ID: uuAjG9R6yb
つか普通ゆとりコメがなあ
NGしようもないし
52 : ななしのよっしん :2011/10/19(水) 18:04:11 ID: 0BvGVVpirI
でもこのタグ動画って大体ゆとり世代が懐かしいと思う年代のCMだからな
この記事の関連動画もまさにドンピシャだし
53 : ななしのよっしん :2011/11/02(水) 15:43:31 ID: uuAjG9R6yb
80年代CMとかあきらかに当時をしらないやつが見るのも構わないし
感想を書く自由もあるとは思うよ
でも子供っぽい脊髄班所のシモネタとか、こきおろしのツッコミとか萎えるんだわ
女の人が出てくれば必ずがどうの、外人が出てくれば外人だらけ
同じコメばっかでうんざり
54 : ななしのよっしん :2011/11/07(月) 08:33:13 ID: h7UC7KcsBl
いい大人ならNG登録ぐらい出来るだろう
55 : ななしのよっしん :2011/11/19(土) 08:12:52 ID: P5FGQMrQPN
嫌ならNGにしろ、見るなって子供かよ

オッサンに今の作品は駄だなって言われると
イラつくのと一緒だろう

だったら黙ってろ
56 : あすか :2011/11/20(日) 23:22:16 ID: dkprhrYdug
昔のCMって、いかにも宣伝って感じの物がおおかったね。
食べ物系は美味そうだし、ウィンナーはやたら外国人が出ていた。

今のCMは買わせようとか、この商品を売り込むっていう意思が
全然映像からは伝わらない。
57 : ななしのよっしん :2011/12/08(木) 17:30:17 ID: /7o0op2DNE
>>56
それcmの意味ないぞ
懐古気味な考えではあるまいか
58 : ななしのよっしん :2012/01/27(金) 20:23:16 ID: 10+thRpCyH
いつか「ぽぽぽぽーん」も懐かCMになるんだろうか・・・
59 : ななしのよっしん :2012/03/28(水) 07:35:24 ID: VWMS6O+C2f
>>52
大人男性テレビ見ない上にCMチャンネル変えちゃうから、あんまりCMの記憶はないんだよね。
80年代90年代にすでに成人してる人向けのジャンルではないと思う。それ以前の年代のCM
一般人ビデオに残ってるのは稀だろうし…。
60 : ななしのよっしん :2012/05/12(土) 05:58:40 ID: nvDnsvkYfw
最近になってからこのカテゴリー水色文字下コメで【これ懐かしい】とか色々つぶやくが沸いているな。そんなに懐かしい事を感じたきゃTwitterでやればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿